アクセス・ワンのスーパーポスター

MENU

»サービスTOP
»特徴
»掲出ポイント
»高品質
»種類サンプル
»実績
»主なお取引先

弊社ではマンション販売経験豊富なスタッフが、見込み客となる潜在的購入層や競合物件検討客を意識した商圏設定をします。 そして、人通りの多い目抜き通りに限らず、アパートや社宅、公営住宅などが所在する場所を狙い、住民動向調査により住民の動線を把握した設置ポイントのご提案をいたします。


マンション販売ポスター「スーパーポスター」掲出例-住宅街

【掲出例-1】
古い郊外の住宅街
高齢者の買い替えやご子息世帯の購入が期待できるケース。
戸建住宅のフェンスなどに取り付けます。

マンション販売ポスター「スーパーポスター」掲出例-商業施設

【掲出例-2】
大型商業施設前の交差点
日用品や食材を扱う大型商業施設前の交差点に、徒歩や自転車で訪れる地元の人の動線を意識したポイントに設置。

マンション販売ポスター「スーパーポスター」掲出例-住宅街

【掲出例-3】
集合住宅と戸建が混在する住宅街
集合住宅と戸建住宅が混在すエリアと駅を結ぶ動線の途中、戸建住宅の壁に設置。
子育て層へのアプローチの例です。

競合物件を意識したエリア設定例

販売物件の立地やマーケットの状況によって、見込み客の商圏エリアは異なってきます。 現地調査による住民動向・生活動線を良く考慮し、競合物件の検討客や潜在層に物件認知を計り集客へとつながるべく最適なエリア設定及びポスター設置計画をご提案いたします。

マンション販売ポスター「スーパーポスター」掲出例-マーケット
CONTENTS
»TOP
»特長
»掲出ポイント
»高品質
»設置までの流れ
»種類サンプル
»実績
»主なお取引先

PageTop

ページトップ